レアブログ

全てレア

UWQHDに移行計画

今FHDを2枚動かしている。

それをUWQHD1枚にもう1枚何かを縦にして運用したい。

 

縦は今の使ってもいいんだけどUWQHDとFHDのモニター一緒に使うのどうなんだろうか・・・。

せめてWQHDにしたほうがいいんじゃないかと思うこの頃。

 

買おうと思っているモニターはGIGABYTEのG34WQC Aっていうやつ!

 

GIGABYTEってモニターも出してたんだね。

仕事で見るのがマザーボードとかアダプターカードとかばかりだから知らなかったよ。

 

PCとモニター同時買うとお財布へのダメージがすごいのでモニターは来月以降。

楽しみだなぁ。

 

www.gigabyte.com