レアブログ

全てレア

無題

アウトプットを出来ていないなって思いまして

 

そういえばここあるじゃんって気づき、不定期に書いていきたい所存。

仕事のこと書いても自分が面白くないので大体近況書く。

 

 

FF16あたりから再熱。

最近、CSゲーム欲がそれなりに高まっててPS5でフラフラしてる。

 

こういうときってサブスクって便利だね。なんか無料で入手できちゃう。ほぼ利用していないけども。

 

FF16、AC6、アサクリミラージュ...etc.

別にPCでやってもいいのだけれど、CSのゲームってCS機でやりたいという変なこだわり!

 

普段やってるゲームがFF14、原神、崩壊スターレイルでそこに追加する形になるからポンポン追加してると積みかねないので普段+2くらいが限界。

これ以外にもやってるゲームあるけど気分でやったりやらなかったりしてるのだから書かなくてもイイヨネ。

 

今気になるのはスパイダーマン。前作めっちゃ面白かった。

 

いつか買う、買えたら買う。

 

2月のグラブルReLinkが直近の楽しみかね!あんな感じのゲームはクソゲーでも楽しめる。

年末にPC買い替えるんでグラブルはPCも買っちゃおうかな

 

PCゲームを話すなら最早ライフワークと化しているFF14なんだけど、来年夏に拡張くるんだよね。

遠いわ。一生フロントラインに籠ってる。制圧戦を返してくれ、吉田。

 

これ拡張で追加されるジョブ1つ目のヴァイパーさん。

ようやくDPSも剣でちゃんと戦うジョブきたわ。ありがとう。

双剣合体させて両剣にして戦うんだってさ。ダブセダブセ

ヴァイパー

 

来年に日本でやるファンフェスでもうひとつの追加ジョブも発表されるだろうし楽しみやね。

追加ジョブはキャスターらしい。零式の席争いで競合増えるのは勘弁してくれ。

 

ゲーム内のこと書きたい気持ちもあるけどゲームしてるときはSS撮るという概念が消え去っているので、本当に良くない。

 

意識しよう。